2018.3.25 Snow Man単独 in横アリ

withりさ

センター2列目。この文字を見たときすごく理解するのに時間がかかった。またりさと『えっ?えっ?』ってゆうてる間に席へ。そこでまた実感。近すぎると。センステから2列目しかも花道横。なにこれ。ほんまにやばいしかゆうてなかって、とりあえず化粧直し。笑

 

ステージ下に入るとこ近かったから、マイクとかジャケット受け渡しがめっちゃ間近でみれた。ほんまにやばい。語彙力失う。

 

場の演出がかっこよかった。

まさかの下からで驚いた自分がいた。

 

ZZLからの紹介ラップ。

ちゃんと歌詞もでてたし、『なべしょ』から『しょっぴー』に変わってたし、なにより雑誌で言ってた、いわもっちゃんがなべのためにカウントとってる場面もしっかりみれた!!!!

 

PSYCHO.Gravity.Vanising Over

いやーまじで近すぎた。アスファルト蹴り上げたの間近で見れたよ。

 

先輩曲メドレー

『SPOT LIGHT』

あの大きな会場で歌えて、合いの手が言えてほんまに嬉しかった。阿部ちゃん選曲がほんまにいい。前振りには笑ったけどさ。笑

『Love You Only』

だてあべの指差し可愛かったーーー。。。

なんなんだ。あの可愛さは。

『Love so sweet』

お互いが松潤に対しての思いをやってからの歌。さっくんがなべの肩に頭寄せてグリグリしてるの可愛さしかない。それを嫌がるなべ。でも結局は2人で寄って振りをする。かわいい。あーかわいい。

『オレンジ』

ここでオレンジがくるとは思わなかった。この曲ホンマにいい。泣きそうなった。いわふかの声いいよね。いやー。泣く。

『WHITE WORLD』

あの振り好きやから踊っちゃうんよね。やから人とペンらの動きが違う←

生で聞けて、ダンスを見れて雰囲気を壊さない演出。よい。

『いつか』

私のここまでの思いはこの一曲に持っていかれた。まさかここでみれるとは思わんかった。この曲きっかけでさっくんが好きになったし、この曲が見たいがためにそこだけDVD再生するし。(*残念ながら今年の歌舞伎にはなし)流れた瞬間発狂よ。ずっとさっくん見てたよね。いやーよかった。

 

『アンダルシアに憧れて』

ソロで歌っても違和感のない年齢、魅せ方、色気。最後の壁宙。いわもっちゃんの良さが詰まってた気がする。それを後ろで引き立てるだてさんと阿部ちゃん。

 

青春アミーゴからの『〜Follow me〜』

あれはどこ見たらいいのかわからんぐらいエロかった。なべしょだてさんのももささってるなーと思ったら、何したらいいかわからんくてとりあえずももスクラッチしてたって話聞いて笑ったよね。笑

あべなべサイドやったから腰つきを間近で見てしまい2人して下がった。あれはやばい。

んで、メインに移っただてさく。あの2人やからこそあの世界観を作れて、あの2人やからこそああいうパフォーマンスが出来るんやなって思った。それをみてるんやけど、目の前のセンステには他4人が座ってて。その4人もまたいい顔しとる。エロい。

 

からの『ヲタクだったってIt's Alright!』

ダークネスって言ったかと思いきや、あの大きな会場でのヲタ芸。そしてヲタ芸をレクチャーされるジャニヲタ。ウィンドミルかっこよかった。そして、ピンクのペンラがすっごいきれかった。あとすごい盛り上がり。笑

 

BWB→message

ここでも登場するヤーマンbyじゅり。

みんなのやつ見れんかったけど、花道メンステよりから投げたさっくんの色紙が下手外周超えてどっか行ったのはみた。笑

昔エイトもやってたなー。ドーム三階席やったけど、私の2列前に落ちたの覚えてるもん。

 

MC

入り方がぬるっとしすぎて笑ってもた。笑

3.3で分かれて着替え行った時も、あべさくでーすって言ってる端でいわもっちゃんがいじけてて可愛すぎた。そっからのキリンさん組でーす。その頃知らなかったから昔なんかでやったかからかなと思ったらそうやった。滝チャン。私当時関西Jr.しか見てなかったからほんまに勿体ない。あの時の私に関東Jr.もみてっていいたい。笑

見学者紹介するとき、めっちゃおるってなったよね。あ、千賀さんとうみんちゅ2回目やーとか、青木アナ全ステするんちゃうんとか。笑

なべがふっかとのやりとりも千賀さんとのやりとりも完全忘れてて可愛かったよね。笑

うち安井さんの『ひーちゃーん』って言い方が好き。笑

ストはね、相変わらずな感じで。笑

んで、ずっと隠れてる人いるなーと思ってたらまさかの林くん。

Snow Man出てきた瞬間泣いちゃった』

その言葉に泣いたよ。どういう意味で泣いてしまったのかはわからんけどさ。この一週間後に発表されたことも含まれてるのか、舞台ずっと一緒にやってきた仲やからなのかわからんけどさ。なんかこの一言に泣いた。

YouTube企画でZZLやったり、だてさんHBDはほんまによかったね。始まる前モニターには何色でもいいって書かれてたのに、ちゃんと赤にするファンの皆さん。阿部ちゃんがそのあとお天気コーナーに入る前、じゃにっponしたり、ふっかと書類作ってだてさん企画作ったって話してたり。

お天気コーナーではすっごい曲の繋ぎ方?がうまいなと思った。交差点がパッと出てこんかったのが悔しいけどそのあとからピンクの鳥たちがとかなんとか言ってて、あ、曲紹介やって思った。

 

『交差点』

バクステでなべとふっかがいて、センステ移動してくるとかすっごい近くて。うち優馬の曲好きやからすごい嬉しくて。バックに4人ついててほんまに良くて、語彙力なさすぎる自分が悔しい。

 

『T.A.B.O.O』

そっからの阿部ちゃん。雑誌でT.A.B.O.Oはまだ早いみたいなこと書いてたし、最近『じゃなくて』多いからそれかと思ったら、メンステの映像が雷やった演出すごい覚えてる。まじリアコ。腰つきがやばかった。だてさんのときとはまた別のエロさ。

 

AAO

仰向けに倒れた阿部ちゃんがまっすぐ拳を突き上げてるのが可愛すぎてギャップにやられた。

 

チラリズム

だてさくに興奮したのは覚えてる。やっと2人っきりになれたねとか言ってたのここかな。

だてさんがすっごい笑顔やったの覚えてる。

『Seyx Zone』

なべが照れてて、指差して照れてるーって言ってしまいすみませんでした。笑

可愛かったなー、いわなべ。センステ目の前でしてたから可愛すぎた。

『勇気100%』

バックにあべふかの昔の写真が流れてて、阿部ちゃん茶髪で驚いたよね。あと、自分が意外とこの曲の振り覚えてたことに驚いた。笑

 

『恋のABO』

全血液型が揃ってるすの。阿部ちゃんがずっとABってしてて可愛かった。

 

『ALIVE』

みんなの期待を裏切って真面目にやりますの一言からのこれ。映像がすごくよかった。んで、これDVDみてたからバックも生でみれてうれしい。ふっか玉森さんにみえたよ。ほんまに。

 

ガイズ→EXPLODE→Finaly Over

この辺記憶ない←

ガイズの2番がない!っていうのと、担当カラーのとこ歌ってるっていうのだけ覚えてる。

 

そして『Snow Dream』

白ペンラの海がやばかった。特に大きくレクチャーされたわけじゃないのに、冒頭の振りをみんなで真似して、みんな白ペンラに変えて。

メンバーの名前が歌詞になってる!って気付いた時には泣きそうになり、でも泣いたらみえへんし、って葛藤しながらみてた。まだちゃんと好きになって一年経ってないけど、終わってから泣いた。

 

アンコール

中越し→ラブ→luky→Acrobatic

6人だけの背中越しは初めて聞いたなと思い、ラブの時はわからんくて、lukyではC&Rまたできて!Acrobaticはイケメンってめっちゃ叫んで、やっぱすののC&R好き。

 

Wアンコール

ZZL

まさかここでイケメンって叫ぶと思わんかったよ。笑

めっちゃふっか頑張ってた。阿部ちゃんは早いよーって言ってたし。笑

 

 

幸せな時間はあっという間。でも、この公演を見て私はもっともっとSnow Manにハマった。初めてフォロワーさんにも会うことができた記念すべき日。

これからも応援し続けたい!