2018.3.25 love-tune単独in横アリ

withりさ

 

初めてのlove-tune公演。

キントレのときに買ったらぶのペンラを活躍させる時が来た。

荷物預けるの優先してたから、入ってから座席確認せず、まずはロッカー探し。

預け終わってチケを見るとアリーナ2列目の文字。きゃーーーーって騒ぐより2人して『えっ?えっ?』といいながら座席へ。そこで実感したよね。どれだけの近さなのか。

萩谷担のりさ、その横で私は姐さんにするか、モロにするか悩み、結局ピンクのペンラで応援。

 

いやもうすごいね。ハピアイのとき顕嵐不在やったからはじめましてやし、めっちゃ通るし、すっげえ赤髪やし。笑

安井さんも結構通ってたし、あと何よりながつが棒。それより棒なのはみゅーとやったけど。やっぱモロのダンス好きやなーと思いながら見てて、モロササイズで爆笑。

 

ペンラ置いて、拍手や拳突き上げで応援するスタイル。その光景がすごい素敵やった。1番この演出が好きかもしらん。ほんまにきれかった。

新曲発表のときのくだりもおもろかったし、姐さんかわいいし。みゅーとの上でスーパーマンかわいかったし、とりあえず終始姐さんかわいかったし。

みゅうたろうでyesやったときは、身長差がリアルすぎて安井さん女性に見えたし。(ファンの方すみません。)

2人やからできる演出やなって感動しながらみてた。シーツが引っかかった時も安井さん歌いながら取ってたし。

 

銀テは取れへんかったけど、安井さんがお待たせって言ってたのなんか感動した。

バンダナうさ耳安井さんかわいかったけど、給食のおばちゃんモロに全部持ってかれた。笑

 

やっぱバンド好きやなー。らぶはらぶの道を突き進んで欲しい。

と思った単独でした。